秀和春日レジデンス

画像をクリックすると
拡大画像が表示されます。

文京区春日の高台にある、秀和春日レジデンス。上層階は、さぞや眺めがよいのでしょうと想像できる立地です。

文京区の春日といえば、かの有名なヴィンテージマンションの川口アパートメントや、三井家がある土地柄。歴史ある街なのです。

そんな閑静な住宅街にひときわ鮮やかなマンション。でも、ぜんぜん嫌みじゃないんです。街が寄り添ってくれているかのよう。

丸ノ内線の線路を見下ろしながら歩く秀和までの道のり。朝日や夕日を眺められる、絶景スポットです。地下鉄が地上に出てるなんて、珍しいでしょ。ひとつひとつの建物に余裕が感じられたり、珍しいスポットが多いので、こんな風に、ご近所でお気に入りの場所を見つけやすい立地なのかも。(私は、すでに2つ見つけました☆)

最寄り駅の後楽園駅は、文京区の施設の中心、シビックセンターがある街。基本的に、手続きはほとんどここへ来ないことには始まらない仕組みになってるんですよね。他の街に住む文京区民からすると、羨望の眼差しで見られます(大げさ?!)。

それだけじゃなく、ラクーアでお買い物をしたり、東京ドームで遊んだり、そして疲れた体をスパラクーアで癒したり。っという一連の流れが、全て同じ街で完結してしまう街なのです。

文京区は、基本的に落ち着いた街並みですから、遊びもショッピングも地元でしたいけれど静かな場所で暮らしたいという欲張りな方にはぴったりな秀和レジデンスですね。


Googleマップで開く
マンション名 秀和春日レジデンス
所在地 東京都文京区春日2丁目20-12
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園」駅徒歩11分、東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩13分
築年月 昭和53年1月
建物構造 鉄筋コンクリート造(RC)
棟総戸数
管理会社

現在募集中の秀和春日レジデンスの物件

秀和レジデンスの瓦

    現在募集中の物件はありません。

Copyright (C) Style&Deco co,.ltd All rights reserved.