秀和南青山レジデンス

秀和シリーズの中でも人気の高いお洒落な外観!

おもわず、「ここはパリ?アパルトマンなのでは?」
と思ってしまうほどに細部まで美しく作り込まれた外観。

外苑前駅を降りて246通りを歩き、Cassinaのビルを曲がると見えてくる瀟洒な白い建物。
周りは道路ギリギリに建っているのに、秀和だけはセットバックしていて。
玄関までの長いアプローチを見ると、結婚式場…?と勘違いさせられる赤い絨毯。

さっきからアパルトマンとか結婚式場とか言っていますが、
初めて見て、ここをマンションだと思う方って少ないんじゃないでしょうか。

青山界隈は言わずもがな一等地で、
常に新築マンションが販売され、不動の人気エリアですが、
わざわざ秀和南青山をご指名で探す方がいるのもう頷ける素敵さです。

一旦中に入ると、なんだか温かい。
室温が、じゃなくて雰囲気が温かいんです。
管理体制もよく、共用部はいつもきれい。
いつもメンテナンスを欠かさず、にこやかに対応してくださる管理人さん。
しかも宅配便を預かってくれちゃいます。今で言う宅配ボックスの代わりですよね。
そんな懐かしいような温かさも、この秀和のウリのひとつです。

そうそう、この秀和は事務所もOK。
「外苑前」徒歩4分の立地と他にはない外観で、事務所としても人気があります。
246からの音も気にならないいい立地です。

近くにある外苑の銀杏並木のおかげで、
季節感を味わうことができますし、美味しいお店にも事欠きません。

マンション名 秀和南青山レジデンス
所在地 東京都港区南青山2−22−4
最寄り駅 東京メトロ銀座線「外苑前」徒歩4分、都営大江戸線 青山一丁目 6分、半蔵門線 青山一丁目 6分
築年月 昭和42年11月
建物構造 鉄筋コンクリート造(RC)
棟総戸数 63戸
管理会社
問合せ番号 00000298