PC用 SP用

秀和志村城山レジデンス

坂を上ると現れる、丘の上の緑豊かな建物。

個性的なメロン柄の秀和志村城山レジデンス。
丘の上に建つ姿は、お城のよう。
近付いても、お城のよう。さすが城山。(いや…そこは関係ないか)
門柱も立派なレンガ造りで、アーチがかかっているので姫気分。
アプローチの床は新しく整備されている薄いグレー色になっていました。

丘の上に建っている、とお伝えしましたが、
秀和にたどり着くまでの道のりがとても気持ちが良いんです。
店舗の集まる志村三丁目の駅からすぐ近く、
緑の茂る志村城山公園を抜け、
これまた緑豊かな熊野神社の脇道を歩いていくと、辿り着きます。
木漏れ日を受けながらの道のりは、都会にいることを忘れてしまいそうでした。

マンションまでは少し坂が多いのですが、坂を頑張って上ったお陰で素晴らしい場所に到着できます。
そこにあるのがこの秀和なんです!

どんな立地かと言いますと、エントランスは北側に位置しているのですが、
なんと、バルコニーのあるマンションの南側が幅が平均15メートル、高さは10メートル弱くらいでしょうか。
芝生と樹木の生い茂る丘になっているのです。
だから例えば1階のお部屋でも、緑と眺望が楽しめるという訳です。

駅からのアクセスも、お部屋の窓からの眺望も、緑が本当に豊か。
無機質な都会の生活から住む人を癒してくれる、包容力たっぷりの秀和です。

マンション名 秀和志村城山レジデンス
所在地 東京都板橋区志村2丁目14-18
最寄り駅 都営三田線志村三丁目駅徒歩6分
築年月 昭和45年7月
建物構造 鉄筋コンクリート造(RC)
棟総戸数 109戸
管理会社
問合せ番号 00000031

問い合わせ|物件を貸したい・売りたい