PC用 SP用

秀和桜丘レジデンス

カクカクしたロゴが可愛い桜丘



掲げられたアイアン製の看板にカクカクした白いロゴが可愛い桜丘。
ローマ字表記が「SHUWA」でなく「SYUWA」なのも、可愛い。

再開発が進む渋谷桜丘エリアに佇む秀和


渋谷駅の雑踏を抜けて南西へ。
そして丘を少し越えた先にある、この秀和桜丘レジデンス。入口の白モルタルの塗壁にレンガ調タイルとの相性も可愛らしい。
足を踏み入れると、細かく散りばめられたようなビビッドなモザイク調の床タイルが明るい印象を与えてくれます。

ステンドグラスがある秀和です


その先には葉をモチーフとした細かいアイアン装飾の印象的な扉。

扉を開けると、目に止まるのは天井の美しいステンドグラス。
花の蕾をモチーフにした色鮮やかな模様が、扉の装飾と相まってエントランスを華やかに彩っています。建物内階段の前には小ぶりなシャンデリアも。
可愛らしい入口から一見柔らかな印象を見せてくれましたが、さすがそこは秀和。

建物内部や外階段のS字を組み合わせた鉄柵など、細部に渡って気品を感じられます。

渋谷の高台から見渡せる景色とは


高台に位置するのでお部屋にもよりますが、低層階でもある程度の眺望は見込めるはず。

最寄駅は渋谷ですが、鉢山町を抜ければ代官山にも15分以内で歩いて行ける好立地。街並みを歩きながら見ると、「ここには秀和が必ずある」と思わず納得させられてしまうロケーションです。

都心の便利さと生活を楽しみたい方にオススメです。

マンション名 秀和桜丘レジデンス
所在地 東京都渋谷区桜丘町29-24
最寄り駅 山手線『渋谷』徒歩8分
築年月 昭和45年8月
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
棟総戸数 95戸
管理会社 レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
問合せ番号 00000004
備考 SRC造地上10階建

問い合わせ|物件を貸したい・売りたい