大きなバルコニーで風を感じる@南平台

画像をクリックすると
拡大画像が表示されます。

リノベーション向き物件!南平台の穏やかな空気に包まれた、居心地の良いマンションのご紹介です。

東京都内に秀和はいくつもあります。
ただ、あの建物の醸し出すオーラに特に似合っているのは、やっぱり都心ど真ん中に立地するシリーズ。
街の雰囲気とともにおすすめな物件のご紹介です。

場所は渋谷区南平台町。
いわゆる「DEN」エリアと呼ばれる場所に属します。
(D→代官山 E→恵比寿 N→中目黒)
アパレルブランドをはじめとしてオシャレなお店が立ち並ぶ街。
シンボルタワーとしてT−SITE代官山が有名ですが、この秋にお隣の中目黒の駅前にも蔦屋書店ができます。
ますます便利になりますね!

ただ、その一方で、西郷山公園や菅刈公園などの緑が多いのも特徴。
渋谷駅徒歩10分圏内というエリアながら、「静まり返る」という言葉ががこれほど似合う場所もないほど、静寂を感じてしまう場所なんです。
周辺に大使館や三木武夫の記念館などがあることも一役買っていると思いますね。

目玉は南西側を向く約10㎡ある広いバルコニー。
自転車1台を縦に置いてもまだ余白が残っている、といえばその奥行きを感じていただけるでしょうか?
ここから感じる夜風はすごく気持ちいいいんです。
季節によってはここにベッドを持ってきて、そのまま眠ってしまう・・なんてこともできるんですよ!

もともとの間仕切る壁も少ないため、リノベーションの自由度が高そうなのもうれしいところ。
場合によっては大きなワンルームにすることだってできるかもしれませんよ。

ますます盛り上がってきている街とともに送る秀和ライフ。
とってもいいと思います。

Googleマップで開く
マンション名 秀和第一南平台レジデンス
所在地 東京都渋谷区南平台町
最寄り駅 渋谷駅
広さ 65.79㎡ 建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
間取り 2K/2DK 棟総戸数 33戸
販売価格 フロア 5階/7階階
修繕積立金 30000円 バルコニー方向 南西
管理費など 22900円 駐車場 あり
管理形態 現況 居住中
築年月 昭和44年4月 引渡し時期 相談
問合せ番号 00000585
備考 H28.12.2更新
広さ 65.79㎡
間取り 2K/2DK
販売価格
修繕積立金 30000円
管理費など 22900
管理形態
築年月 昭和44年4月
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
棟総戸数 33戸
フロア 5階/7階階
バルコニー方向 南西
駐車場 あり
現況 居住中
引渡し時期 相談
問合せ番号 00000585
備考 H28.12.2更新

この物件がある
秀和第一南平台レジデンスについて
詳しく見る

Copyright (C) Style&Deco co,.ltd All rights reserved.