SOLD OUT品川の下町風情を感じる秀和

画像をクリックすると
拡大画像が表示されます。

平成28年4月にリノベーション工事を済ませたばかりの秀和レジデンス。L字型ルーフバルコニー付です。

秀和シリーズというと、とかく都心のお洒落な街にある印象があると思います。
それは間違っていませんが、下町に佇む秀和だってあり、しかも思いのほか街に溶け込んでいるケースもあります。
今回は、そんな旗の台の商店街の真っ只中にある秀和のご紹介です。

旗の台の駅から徒歩2分。
こんな場所にもう40年も経ち続けているマンション。
駅から長い長い商店街が続いているのがこの街の特徴。
昔からの住民も新しく移り住んできた人にもやさしいなんです。
どことなく「ALWAYS 3丁目の夕日」に出てくるような原風景がここにはあるんです。
でも、一方で子育て世代にも人気で、町中を駆け回る小学生の姿を見ることも。

部屋は9階建ての5階部分。
平成28年4月にリノベーション工事を実施済み。
特に費用や手間のかかる水回りが新規交換されているのがうれしいですね!

さらに。
リノベーションで変えることができないのがルーフバルコニー。
ただでさえ窓の数が多いのに、この物件には2面&L字型のバルコニーがあります。
物干しはもちろんのこと、グリーンうぃ植えたり、あるいはただ外を眺めながらボーっとすることだってできます。
南東角部屋で風や光を存分に感じるには、この上ない環境です。

総戸数96戸で管理状態も良い物件です。
一度、内見してみませんか?

Googleマップで開く
マンション名 秀和旗の台レジデンス
所在地 東京都品川区旗の台5丁目
最寄り駅 旗の台駅
広さ 74.55㎡ 建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
間取り 3LDK 棟総戸数 95戸
販売価格 フロア 5階/9階階
修繕積立金 15800円 バルコニー方向
管理費など 14000円 駐車場
管理形態 現況 空室
築年月 昭和51年12月築 引渡し時期 即時
問合せ番号 00000577
広さ 74.55㎡
間取り 3LDK
販売価格
修繕積立金 15800円
管理費など 14000
管理形態
築年月 昭和51年12月築
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
棟総戸数 95戸
フロア 5階/9階階
バルコニー方向
駐車場
現況 空室
引渡し時期 即時
問合せ番号 00000577

この物件がある
秀和旗の台レジデンスについて
詳しく見る

Copyright (C) Style&Deco co,.ltd All rights reserved.