SOLD OUT秀和の中でも個性的な1件@北品川

画像をクリックすると
拡大画像が表示されます。

3階建て低層マンション。80㎡超えの3LDK!

普段からこのサイトご覧になられている方であれば、秀和レジデンスの特徴はご周知のはず。
最大の特徴でもあるのが青(たまにオレンジなどがあったりもしますが)色の屋根、そしてヴィンテージ感漂うバルコニーの鉄柵だったりします。
ところが、今回の物件はそんな「秀和らしさ」が排除されたような、秀和の中でも異端児的な存在の物件がありましたので、そのご紹介です。

場所は北品川5丁目。
通称「御殿山」とも呼ばれる高台で、その昔は有名な藩士などが所在していたことで有名ですよね。
現代でいうと、やはりソニー村でしょうか。
大崎駅からもアクセスできるというのは非常に便利ですよね。

もともとの地盤が固く、地震に対しても耐性があるため、周辺は分譲マンションで囲まれています。
通う途中でアップダウンはありますが、その分メリットもあります。

そんな高台にそびえ立つマンションですが、思いのほか低層です。
3階建て。
敷地全体が広いということもありますが、どこか余裕を感じさせるマンション。
駐車場の収容力も結構、ありそうですよ!

お部屋は段々となった居室が印象的な3LDK。
全体で80㎡以上。
これだけの広さがあると、いろいろな面で余裕が生まれます。
キッチン部分だけで約4畳もあり、なにかと嬉しいシステムキッチンを導入。

また、こちらのお部屋は特に収納の多さが目立ちます。
荷物の多い方にとっては非常んい重宝しそうな空間になっているんですよ!

ここでも秀和生活、見つけました。

Googleマップで開く
マンション名 秀和御殿山レジデンス
所在地 東京都品川区北品川5丁目
最寄り駅 北品川駅
広さ 81.66㎡ 建物構造 鉄筋コンクリート造(RC)
間取り 3LDK 棟総戸数
賃料 フロア 3/3階
敷金 1ヶ月 バルコニー方向
礼金 1ヶ月 駐車場 空きあり
管理費など 10000 現況 居住中
築年月 昭和57年12月 引渡し時期 相談
問合せ番号 00000600
広さ 81.66㎡
間取り 3LDK
賃料
敷金/礼金 1ヶ月/1ヶ月
管理費など 10000
築年月 昭和57年12月
建物構造 鉄筋コンクリート造(RC)
棟総戸数
フロア 3/3階
バルコニー方向
駐車場 空きあり
現況 居住中
引渡し時期 相談
問合せ番号 00000600

この物件がある
秀和御殿山レジデンスについて
詳しく見る

Copyright (C) Style&Deco co,.ltd All rights reserved.